アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、yumizouと申します。
最近なのですが、パソコンの画面が左にズレてしまいました。
スタートボタンのアイコン部分が全て隠れてしまっている状態です。

この状態の直し方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

お使いのディスプレイの調整で治りませんか?


(多分ディスプレイの下の方にボタンがあると思います)
それで左右の調整をしてみて下さい
    • good
    • 30
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます!
ディスプレイの下のボタンで直りました・・・。
私が何かの拍子に押してしまってたんですね。
自分の使っているディスプレイの機能を、もうちょっと勉強することにします。

教えていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 18:22

ブラウン管モニタを使っていることを前提に記述します。



解像度やリフレッシュレートを変更しましたか?
デスクトップ画面で 右クリック⇒プロパティ⇒設定
で解像度やリフレッシュレートを確認してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
画面のズレは、どうもディスプレイについているボタンを私が不用意に押してしまったせいで起こったみたいです。
ですが、今度またそうなったとき、ディスプレイのボタンで直らなかったら教えて頂いた方法も使ってみたいと思います。

教えていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 18:27

ノートPCでしょうか?ノートなら別の原因です。



デスクトップの外付けモニタなら、モニタの画面表示位置の調整機能がありますので、そちらで調整してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
調整機能で、バッチリ直りました。
こんな機能があったなんて、知らなかったです。
これから、もうちょっと勉強したいと思っています。

教えていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A