プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのアカウトとパスワードは、分かっています。しかし、2段階認証のメールアドレス(g*******2@yahoo.co.jp)へ承認番号を送られているのですが、そのメールアドレスを忘れてしまい、Yahooのメールフォルダを開くことが出来ません。この状態で、何とかログイン出来ないでしょうか。画像のメールアドレス承認画面がずっと出てきてしまい、ログイン画面にたどり着けない状態です。どなたかご教示いただければ幸いです。(アカウントを作り直すのは、フォロワー数などを考えてどうしても避けたいです…)

「インスタにログイン出来ない…」の質問画像

A 回答 (1件)

その状態でインスタにログインすることは不可能です。


もし、その状態でもログイン可能なサービスであったとしたら、アカウント乗っ取り放題になってしまいます。

ヤフーメールでしたら、
ヤフーログイン画面で、「ユーザーID・パスワードを忘れた。」みたいなリンクがあったと思うのでそちらからヤフーアカウントを思い出す手順をされると大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そですよね。乗っ取られちゃうので、インスタにはログイン不可ですよね。

かしこまりました。Yahooの方で対策をしてみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/30 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!