アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで不審なログインがあった、と通知が来てました。
私はiPhone14Proを使ってるのですが、不審なログイン?がiPhoneとしか書いてなかったです。
語彙力がなくて伝わりにくくて申し訳ないのですが、乗っ取りだった、という可能性はありますか?
今はパスワード変更していますが、コスプレの自撮りをハイライトに載せていたので犯罪に巻き込まれたりしたらこわいです:(´◦ω◦`):

A 回答 (3件)

通知はログイン直後に配信されますので、


質問者様がログインした記憶が無ければ
乗っ取りの可能性があります。

また、インスタはメアドでのアカウント
登録ですので、X(Twitter)や他のサービス
※大抵のサービスがメアド登録
※しかもパスワード使いまわし
が根こそぎやられてしまいまう可能性が
あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/04 10:54

ログイン履歴に知らないのがあるかです。

    • good
    • 0

あなたがログインした記憶があるかどうか、です。



ないなら、不正。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつはログインした記憶があります

お礼日時:2023/09/04 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています