アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooカードを利用しています。
昨日、YahooIDが「不正なログインが行われる恐れがあるため、利用規約に則り一時的にIDのご利用を制限しております。」とエラーになりログインができなくなりました。
数日たちますが、いまだにログインができません。
(まったく心当たりがありません)

このため、Yahooカードの明細を確認したのですが、ヤフーにログインができない為、確認できません。ヤフーにログインせずにカードの明細を確認できないのでしょうか?
電話での確認はできますでしょうか?

ヤフーカードを仕事に使用しているため、とても困っております。

A 回答 (4件)

追加

前者は、Yahoo! JAPAN ID登録フォームより、IDを新たに取得してください。後者は一定時間が経過したあとで再度ログインしてください。

なお、「不正利用が疑われる操作もしくは行為が検知されたため、利用規約に則りIDのご利用を制限しました。安全のため、ログイン方法の再設定を行ってください」の場合は、「ログインできない場合のお手続き」ページ(ヘルプ)からログイン方法の再設定をしてください。

Yahoo! JAPAN IDを確認(「お客様のYahoo! JAPAN IDを確認します」と「不正な利用を防ぐため認証を行います」の空欄に入力し「次へ」)→ログイン方法を再設定

Yahoo! JAPAN ID、ニックネーム、シークレットID、メールアドレス、携帯電話番号のいずれかを入力。
    • 0

ログイン時に「不正利用が疑われる操作もしくは行為が検知されたため、利用規約に則りIDのご利用を制限しました。

IDが必要な場合は新たに取得してください」と

ログイン時に「不正なログインが行われる恐れがあるため、利用規約に則り一時的にIDのご利用を制限しております。時間をおいてから再度ログインしてください」のどちら?
    • 0

> ログインせずに、…を確認する方法ってありますか?

そんなの、あり得ません。

ログインが無効になった場合は、当人確認の案内があるので、
それを利用してログインしてください。
    • 0

ログインできなければ無理ですね。

申し訳ないけど。
    • 0