プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料送料が3500円以上は使いにくいですと
私は思うのですが
皆様は?

A 回答 (11件中1~10件)

以前は2000円だったよな~とは思いますが、輸送に送料が発生するのは仕方がないことです。


ここ3か月以内に不着トラブルが2件あったので、最近はアマゾンよりヤフーショッピングで探すことが多くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様です
そうですか
勉強になりました

お礼日時:2024/04/14 20:05

Amazon Prime会員ですから、気にしません。


5000円以上は、dポイントが付与されるが、5000円以上買いものすることは少ないよな・・・
いつも5000円未満が多い。 3500円以上もよくあるけどもね・・・
Amazon Prime会員になっていますが、以前からヨドバシ.comでの買いものが多いですから・・・
ヨドカメだと複数購入したら割引きがあるものがあるので・・・
    • good
    • 0

何れ慣れます。


3,500円以上にならないと送料無料とならないにしても、楽天(3,980円以上無料)よりマシ。
また、送料の金額も410円なら安い方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
貧困家庭のその日暮らし故に
皆様にご迷惑をです
なるべく早くなれるようにですね

お礼日時:2024/04/15 01:07

使いにくいですが、実際はかかっているので仕方ないのかなとは思います



今は楽天とヨドバシカメラがいいですね

楽天は検索の時に送料無料を選ぶと、送料無料ショップで絞られるので楽
ふるさと納税も一緒に可能

ヨドバシカメラは基本送料無料で家電以外も色々と取り扱っているので使いやすいですね

ヤフーショッピングも楽天同様送料無料で選べますが、商品不良やショップ連絡などのトラブルがあっても対応全然してくれないのでやめました

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヨドバシ検討してみます

お礼日時:2024/04/14 20:10

私はほとんどアマゾンでは購入しません。


取り急ぎ必要な時だけです。
なので、ほとんどはアリババサイトから購入してますね。
最近は発送も速くなったので1週間くらいで到着します。
amazonの仕入れ先から買った方がamazonより安く買える。
amazonの仕入れはアリババから仕入れているので
アリババの値段に色付けて売ってます。
送料無料もあるし、かかっても260円とかなので安いです。
アリババは気を付けないといけない点があって
一番重要なのは、トップバイヤーから購入する事ですね。
評価の低いバイヤーから買うと、なかなか発送してくれなかったり
ぜんぜん違う商品が届いたり、あるいは発送した商品がいつまで経っても届かなかったりと詐欺に会ったりします。
しかも日本語通じないので、トラブルのやり取りはすべて英語。
私はアリババ歴は長いので慣れっこですけどね。
商品さえ無事に届いてくれれば、コスパ最強だと思う。
しかもamazonにない商品もたくさんある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
条感謝です
敬礼

お礼日時:2024/04/14 20:08

その昔は1500円の時代がありました。


10年ぐらい前かな。

Amazonさんは、みんなプライム会員になってくれー!って事じゃないっすかね。
プライム会員年間5900円、月払いは600円で特典沢山ついてくるしね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ですね
感謝です

お礼日時:2024/04/14 20:06

普通に買い物したら送料は生じるものですし、特に気にならないです。


3500円未満の送料についても明確にされていますし。

一定額以上の購入で送料を無料にするのは、多くのネットショップで行われているサービスであって、Amazonがとりたてて使い難いと思える要素にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様です
貴殿のお考え参考になります
慣れればですね

お礼日時:2024/04/14 19:08

使いにくいと思いますが、最近はYahooショッピングの方が安いことが多くて、Amazonで買うことが少なくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
段々少なくなりましたです

お礼日時:2024/04/14 19:07

ヨドバシが全品送料無料なので移行中です。



去年は通販の8割がアマゾンでしたが、今年は
3割以下に下がり、ヨドバシが中心になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話様です
友達がヨドバシと言ってました
情報ありがとう

お礼日時:2024/04/14 19:05

送料がかからない商品を買えば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいものですのでそうもいかないかもね
ですね

お礼日時:2024/04/14 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A