プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで2000円以上買うと送料無料になるのは、複数店舗で合計2000円でも適用されますか?

A 回答 (6件)

Amazon内であれば大丈夫だと思いますけどね

    • good
    • 0

はい、そうですが


Amazon販売のものに限ります
Amazonマーケットプレイス販売の物は除外されますので注意してください

また、2,000円ではなく値上がりし、3,500円以上で無料に変わっています
    • good
    • 0

皇紀2686年(西暦2024年・令和6年)3月29日からAmazon.co.jpでは、通常配送料は、3500円以上になりました。



2000円以上で送料無料になるなら、複数の店舗ではなく、1つの店舗だけで2000円以上ですね。
マーケットプレイスだと、複数の店舗が出店していますから、その1つの店舗だけで、2000円以上となる。

Amazon.co.jpでの通常配送料は、Amazon.co.jpが配送する商品が3500円以上となる。Amazon.co.jpだけでなく、マーケットプレイスでもAmazon.co.jpが配送する商品を含む
    • good
    • 0

マケプレは何円以上で送料無料とか関係ない


その商品によって送料決まってる
アマゾンからの直接の商品は合計3500円以上買わないと送料無料にならん
    • good
    • 2

マーケットプレイスなど個別店舗が発送まで担う分は計算から外す必要ありますね

    • good
    • 0

今は3500円に引き上げられましたよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A