アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネットたかたの分割払いについて。
先程12:50頃掃除機を分割払いで
注文しました。審査中から連絡なく
出荷準備中に変わりました。
連絡がないまま発送されることも
あるのでしょうか?
ジャパネット自体利用するのが初めて
わかる方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

クレジットカードから分割で無く


ジャパネットたかたの分割は、SMBCファインスサービス(セディナ)との契約となります
診査に通らなければジヤパネットタカタから連絡が有ります
必ず、SMBCファインスサービスから連絡がうるとは限りません
私は、連絡なしで商品届いた事も有ります

如何しても不安ならね直接ジャパネットたかたに電話入れて
観る事です
診査に通れば商品は送られて来ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

到着予定が金曜日になっているので
とりあえずもう少し待ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/09 13:12

パスしなければ送られません。

嬉しいことじゃない。
普通はクレカ使うので審査ありません。これを機会にクレカ持ちませんか。
    • good
    • 0

発送しました連絡が来たら、審査に通ったということです


今日の21時ぐらいにメールが来るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

到着予定が金曜日になっているので
とりあえずもう少し待ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/09 13:12

審査通過したから、出荷になったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています