プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで商品を予約したのですが、ドコモ払いだと決済されるタイミングはいつですか?注文確定したあとにdocomoで調べてもまだ決済されていませんでした。

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpが商品を確保出来た時点となります。


発売日前後に確保として決済される場合があります。
    • good
    • 1

注文と同時に、支払方法選択画面で『キャリア決済』を選択したら、そのまま決済終了します。


注文された商品のリンクからアマゾン カスタマーデスクに問合せされたらいかがですか?
    • good
    • 0

予約商品はその予約商品がアマゾンで確保できた時点で決算されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!