アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヤフオク再開してみました。出品はごく最近始めたばかりの初心者です。さて、小物は送るのに配送方法設定が簡単なのですが、170サイズを超えるような代物とか25kgを超える重い物は、どうやって設定すればいいやら?。。。落札後変更とかできるらしいのですが、
引き取り限定 とか 近場ならこちらからマイカー配送とか 遠方なら、あとで運送屋さんに聞いてから とかの
設定の方法がわかりません。 どなたかご存知ですか? 

こんなことなら 地元であげます売りますのサイトだけでやってるほうがよかったかなあ?とかふと。。。

A 回答 (4件)

商品説明に


送料の文章を書くと良いですよ

例 
170サイズを超えなら
ヤマト家財便  Bランク
発送地 東京 

これで終わり、
落札後に送料が高いとか誰も言わない。

今まで苦情はないけど
質問で佐川でと言われたり
貴方がよければ着払いで送ればよいが
ここまで面倒見る必要はないです。
    • good
    • 4

>送料未定の設定にする方法


送料負担を「落札者」にすると、<落札された後に送料を連絡する><着払いにする>を選択できるようになっていますので、前者にチェックをしておけばいいです。
そうすれば、オークション終了後に送料を知らせることになります。
    • good
    • 1

ヤフネコやゆうぱっくおてがる版のチェックをはずして、その他の配送方法で使いたい配送業者を選択し追加すればよいと思います。


業者名がなかったり手渡ししたいのであればその他を選択すると配送方法を書き込める欄が出来るので記入して追加すればよいと思います。
    • good
    • 0

送料:引っ越し荷物扱いになります。

で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています