アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックデリバリーは300円でしたが、
出前館でマック頼むと380円の送料とかいてありました。

( ゚Д゚)y─┛~~ ウーバーでもおんなじようなもんですか?

あと、マックデリバリーではじめて配達たのんだんですが、めっちゃぼってないですか?

ビックマックとてりやきバーガーとエグチ頼んで1830円(送料込み)でした

ビックマックの単価が+170円。てりやきが+140円、エグチが+100円

で商品単価が410円上乗せされていた上に送料が300円かかり

710円お店で頼むより高かったです。

ちょっと具合悪くて、外出する気が起きなかったので初めて注文したんですが、
なんか、もっと安く注文する方法とかあったんですかね?

アドバイスよろしくおねがいします
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (2件)

ウーバー、出前館、マックデリそれぞれ会社が違うので価格設定は変わってきます。

配達料は安くても、商品の価格が高かったりで結局あまり変わりません。

ウーバー、出前館はサポートの対応が雑な事が多く、揉めたという話はよく聞きますが、マックデリは自社のサービスなので、もしもの時きちんと対応してくれるのかも??

細かい事は気にしないって感じなら合計額を比較して安い会社を利用するのが良いかと。
自分の場合、出前館はよくクーポンをばら撒いてるので、注文する際は先ずクーポンがないか確認してます。

ちなみに、マックデリやセブンナウの配達サービスはウーバーに委託しておりますので、配達しているのはウーバー配達員です。(店の従業員が配達する場合もある)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

( ゚Д゚)y─┛~~。

。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

Σ( ・`ω・´) !?