アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の出稼ぎに来て2日目。
ビジネスホテルに泊まってるんですが、1週間分のホテル代をお店が立て替えてくれて後から私が給料から払うというかたてなのですが、昨日の接客がゼロで勿論お給料もゼロ。
今日もお昼から出勤してますがゼロです。

寮だったら飛んでまでも帰りますが、ホテル代金を先払いで払ってもらってるしスカウト通してるので飛びたいけど悩んでます。

保証はありますが、昨日は写メ日記をミスって上げれず保証がゼロになっちゃいました。
お店に業務連絡をしても返信が遅すぎたり、既読スルーされたりで不満です。

出稼ぎ自体は色々行きましたが、業務連絡は比較的早く返信くれるお店ばかりでしたので、更に悩んでます。

風俗の出稼ぎ経験者の方いらっしゃいましたら、自分ならこーするというご意見を頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

A 回答 (1件)

自分から客引きはできないので、一週間分の宿代を自腹切るしかないよね

また、あなたが泊まっているビジホに客を連れ込んで仕事するのだとしたら、違法(というか宿のルール違反になる)なのは大丈夫でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

自分が泊まってる部屋に客を呼ぶつもりはありません