アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつものようにパソコンにログインしたら急に画面が真っ青の状態でした。経緯を説明します。いつものようにパソコンで遊んでいて、タスクマネージャーで何かのタスクを終了したら急にタスクバーが全部青くなって、全てのタスクを終了したら画面が真っ青です。画面にはマウスポインターだけです。どうしたらいいでしょうか。パソコンは中古のNECです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    中古パソコンは強制終了させようとしても電源を引っこ抜いてもスリープ状態のままです

      補足日時:2022/12/16 20:28

A 回答 (3件)

強制終了(電源ボタン超長押し)をすればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無事に壊れたパソコンが直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/16 20:37

再起動するといいと思います。

(強制停止=電源ボタン長押し)
    • good
    • 0

Ctrl+ALT+Delete からタスクマネージャを起動して、


そこから「explorer」 を起動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました。今回は海老三郎さんのおかげでパソコンが直りましたがぷろぐらまあさんの回答も今後参考にさせていただきます。本当にありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!