プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先ほどから、画面がおかしくなりました。
下1/3くらいの所できれて、一番上(教えて!gooのタイトル)タスクバーがきています。
一度電源を落としていれなおしたのですが,なおりません

A 回答 (3件)

私は似たような状況になり、ディスプレイとPCの接続コネクタに接点復活剤をブシューッと吹きかけたら直った経験がありますが・・・


どうでしょうか?
    • good
    • 8

私は逆に上の20%位が欠けた事が有りますが、スタートアップにオフィススタートアップが入っていて、それを抜くと直りました。


理論的にはなぜかは分かりませんでしたが(同じ使い方をしていて急に出た)、スタートアップが悪さをしていないか試してみて下さい。
    • good
    • 1

タスクバー(画面の一番下)の、教えてgooの部分を


右クリックして[移動(M)]を選んでください。

そのまま、カーソルキー(矢印キー)でウィンドウ枠を
動かせますので、下に移動して[Enter]を押してください。

この回答への補足

やってみたのですが,なおりません。
一番大元の画面の、上1/3が下に来ている状態です。
画面表示がおかしいのでしょうね。
たとえば人間がスクリーンに映るとすると,一番上が首で,胴,足,とあり、一番下に首が写っている状態です。

補足日時:2005/07/06 23:04
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています