プロが教えるわが家の防犯対策術!

WORDで、表を作成しているのですが、表とは別に、右上に承認印を押すセルを作りました(小さく3つです)

その、3つのうちの一番左だけを削除したいのですが、削除のあとは『左に詰める』か『上に詰める』しか出てこないのですが、詰めたくないんです。

詰めないで、ただその一つのセルだけ削除したいんです。何か方法はありませんか?

説明不足でしたらすみません。

A 回答 (2件)

左側のセルを範囲選択



罫線ツールバーの線の種類を なしにし、
3つとなりにあるボタンで 上だけ線が引かれているボタン
左側に線が引かれているボタン、しただけ線が引かれているボタン
をそれぞれクリックされたら、その部分だけ線がグレーになります。
このグレーの線は、グリット線ですので印刷されません。
    • good
    • 5

たぶん、以下で解決することだと思います。



1.3つの内の左から2番目から一番左までドラッグして二つのセルを選択します。

2.選択されたセルの所で右クリックし、出たメニューの「セルの結合」をクリックします。

以上。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A