アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y=10^X(^はべき乗を表す)の式で、Xが小数値の時のYの値をエクセルの関数を用いて計算をしたい。何かよい方法はありますか。宜しくお願いいたします。
また、上記のことは不可能ならば、求めることは出来ないの答えでもけっこうです。
どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

=POWER(10,X)でもOKです。

    • good
    • 0

 既出の方法で可能です。


 ちなみに、Xが分数(a/b)の場合は、

 =10^(a/b)

と括弧でくくってください。
    • good
    • 1

セルに


「=10^X」(Xは数値か、数値が入っているセルの番号)
と入れてください。
^でべき乗が計算できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!