アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろいじっていたらデスクトップ画面が変になってしまいました。元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

「システムの復元」 を使えば、一応元に戻すことはできるでしょう。



Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qa …

「システムの復元」 は Windows Update の度ごとや週に一回程度自動作成されますので、多分前の状態が残ってると思います。ただし、復元されるのはシステム関係だけで、復元ポイントを作成した時点以降にインストールされたソフトなどは消えてしまいます。また、完全に元に戻る訳ではありませんので、注意して下さい。

「システムの復元」 ができない場合は、Windows 10 の初期化があります。これは、Windows 10 を初期化し、後からインストールしたソフトはすっかり削除されてしまいます。ただ、個人データは残せるようなので、通常のリカバリディスクで工場出荷状態に戻すよりはマシでしょう。

Windows 10 を初期状態に戻す(リカバリ)
https://www.tsukumo.co.jp/bto/faq/160005.html
    • good
    • 6

立ち上げて 右クリック



 個人設定で 変える事が出来る
    • good
    • 35

どんな画面になっているかを質問文に書いて投稿しましょう。


そうすれば直し方を知っている人からアドバイスをもらえるので、そのアドバイスに従って操作をすれば元通りになりますよ。

例:
 ・ウインドウが最大化してしまい他のウインドウを選べない。
 ・画面が白黒になってしまった。
 ・画面が横向きになった。
 ・壁紙が消えた。
…など。
    • good
    • 5

その変になった画面をここに捕捉で出してもらわないと誰も答えられない


どんな画面か分からないから。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています