アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在デスクトップの背景を無しにして黒一色にしているのですが、
画面中央付近に50×50位のサイズで白い四角が表示されています。

壁紙を設定しても同じ位置に四角が表示されます。

直接操作に支障はないので、急ぎではないですが、
気になりますので、解決法を知っている方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

白い四角形は、壁紙の表示より上、ブラウザなど表示のときも中央にでてるんですか?



出てるんであれば、ハード的に壊れてる可能。
グラフィックドライバーの入れなおし。
交換可能であれば、グラフィックボード、ディスプレイをためしに交換してみてください。
ソフト的な可能性もあるんでそっちもやってみる。

出ないんであれば、ソフト的な可能性。
グラフィックドライバの入れなおし。
ディスクトップの背景に白い四角形の表示されるようになってる。
スタートアップの中にプログラムは実行するが止まってる(固まってる)プログラムがある。
画面右下のタスクトレイにあるプログラムを終了してみる(設定画面などを画面に表示しないようにしているが、それが画面に表示されてるかも)
    • good
    • 1

故障かもです。


メーカ製ならメーカへ修理依頼ですね。
    • good
    • 0

画面のプロパティ -> ディスクトップ -> ディスクトップのカスタマイズ -> Web の画面でチェックが付いていれば全て外してみては。

この回答への補足

回答頂きありがとうございます。

ご指摘の場所を確認しましたが、
「現在のホームページ」のみしか項目が無く、
チェックも入っておりませんでした。

同一のタブ内でチェックを入れているのは、
「デスクトップの項目をロックする」のみであり、
試しにチェックを外してみましたが、改善しませんでした。

補足日時:2008/02/29 17:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!