アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADOBEにやっと電話が通じました。
サポートは終了しているが、パソコンに問題がなければ入れ直しにを
しても問題ありませんとの回答でした。
しかし、画面がグレーになっていますが、新規で白の画面を出すと
上に並んでいます「画面調整」も動きますが正常な状態でありません。
入れ替えも不安です。

A 回答 (2件)

Photoshopだと9のナンバリングはなく、CS2がそれに当たります。


多分、Photoshop Elements 9ですよね?
だとすれば、対応OS(Windows)はXP、Vista、7です。

持ってるパソコンがWindows 8や10だとすれば、まともには動かないと思ったほうが良いですね。
    • good
    • 0

CS2は2005年発売です。


大昔のソフトなので、現在のOSでちゃんと動くという保証はadobeとしても出来ないでしょう。現在のOSに対応した代替ソフトを探す方が現実的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/03/23 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!