アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC. 右クリック 左クリックの違い教えて

A 回答 (3件)

右の上のボタンを押すことを右クリック。


左の上のボタンを押すことを左クリック

右クリックは、操作などの設定を出すメニュー
左クリックは、選択や実行

なお、右クリックと左クリックを入れ替えることも出来ます。
林檎のマウスは、右クリックがない場合があります。
    • good
    • 1

左クリックは選択・実行。


右クリックは操作対象のソフトウェアごとに設定される操作メニューの表示。

参考まで。
    • good
    • 10

左クリックが決定


右クリックがオプション
的な感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!