アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今古いpc使ってて新しく購入したpcを開き、
macrosoft loginが求められるのでログインしてone drive同期みたいな作業な行われたようです。
スタート画面からいろいろ開くとエッジのブックマークなどは私が使ってたものが引き継がれてて、登録名も私のでしたが、他は何もありません。
辞書× ドキュメント、ミュージック、ビデオ空
ネットは接続できたので紹介されている方法でやろうとしたのですが、
スタートメニューからone driveを開くとエクスプローラーが出てきて、なんも引き継がれてない空のファイルの一覧が表示されるだけでネット説明文のような誘導ページはなく前に進みません。
ネットでone driveログインできたのでエッジブラウザで色々見たけど旧pcで使ってたファイルはどこにも見られません^o^;
どうしたら旧pcのファイル郡引き継がれるんでしょうか?
旧pc購入した時はその前のお古からちゃんとone driveで引き継いだ記憶があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windowsの設定を開いたら右上に「OneDrive」のことは書かれていませんか?そこから確認してみてください。

ない場合は、「アカウント」のところにいけばあると思います。
    • 1