プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vostro 3800 デルのやつ使ってます。
cpu celuron 1840とかいう古いのです。
何度かおかしくなって再インストールをしました。
そうしたらmicrosoft loginを求められ、クラウドみたいのにログインできたせいか
メールも各種ファイルもブックマークも温存されててそのまま使えました。
でもよくone driveフォルダを再確認したらほぼ空の状態みたいなので、
もともと再インストールしてもone driveじゃなく単なる個人のドキュメントが消えずにそのまま丸々
残ってたんじゃないかと思ったんですが、どうなんでしょう?^o^;
でもそんな再インストールってあるんですか?
新しいpc購入してクラウドログインしてもone driveに何も引き継がれてなくて旧pcのファイル何も見れないからおかしいなと思って。

A 回答 (1件)

マイクロソフトアカウントの「同期」ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!