プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も知らない無能無知低脳で愚民の諸君は、

JFKを射殺したのはオズワルドであるとか、

911はアルカイダの仕業であるとか、

311等は自然地震で人類が人工地震など起こせるわけがないとか、

気象兵器なるものも存在しないので特定の国等を気象平気で攻撃できるわけがないとか、

政府が意図的にコロナ・オミクロン等を広めたり毒入りワクチンを接種させるわけがないとか、

これらのでたらめを、一体何を根拠に信じているんだい?

何が論破だか知らないが(馬鹿の一つ覚え?)陰謀論は全てでたらめであると、何を根拠に主張・確信しているんだい?

常識・定説や政府や学者やマスコミ等を鵜呑みにし、固定観念・固定概念に凝り固まっている、広い視野も深い洞察力も懐疑心もなく、自分で真実・実態・正体等を追及することもない何も知らない無能無知低脳で愚民の諸君は・・・・・

まあ、何も知らずに、猿・馬・鹿等の動物以下のように暮らして、一生終わればいいんじゃないの。

A 回答 (3件)

知らぬが仏、というのも良い生き方だと思って生きています。

    • good
    • 0

陰謀論はいったい何の根拠があって信じてるんだい? まずはそれを出そうよ。

例えば人類の保有する兵器でどうやって3.11級の大地震を起こせるとか。論理的・技術的に説明がつけば陰謀だー!なんて言われんよ。
    • good
    • 0

ですね、あなたも牛・馬・鶏・豚のどれからですけどね♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!