プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかして、好き嫌い.comって、信憑性がない?



全体的に投票数が多いですし、また、異様な投票数があって驚いたので、よく見たら、投票は1日1回までと書いてあります。
という事は、信憑性が欠けるサイトという事なのでしょうか。
最初は信憑性があると思ってたのですが、好き嫌い合わせての1つ1つの投票数が6万規模とかあって、何だコレはおかしいぞと思って、信憑性がないのかなと気になり、質問しました。


※他にも質問中ですが、早寝早起きな為、こんな時間からの質問です。

質問者からの補足コメント

  • 1つ1つの投票が1日1回まででした。

      補足日時:2021/02/04 08:42

A 回答 (2件)

ネット、マスコミ、メディア、他人の話で、信用出来るものは、ありません。

自分すら、信用できないのに、信じる方が、おバカでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
投票は1日1回まで、という事は毎日、投票できるという事で、信憑性がないとは思ってましたが、信用できるものではないという事なんですかね。

お礼日時:2021/02/04 15:21

そこそこ信用しても良さそうだけど全幅の信頼までは置けない感じ。

ネット空間は万単位の組織票も容易ですから。あくまで参考程度ってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこ信用できるけど、信憑性はないという寄りなんですかね。
確かに、好き嫌い投票の小競り合いや争いや工作があるみたいで、信憑性は全くないと見たので、信憑性が欠ける又はないと思ってました。

お礼日時:2021/02/04 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!