アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家の、不倫報道なんて

見たくもない。

あれなんか意味あるのかな?

A 回答 (8件)

興味なし。

 どんな仕事をしているのかを取り上げろ。
    • good
    • 1

意味はないが、辞任して欲しい。



厚かましいのか、どうして辞めないのだろう??
    • good
    • 1

民主主義国家の政治家とは庶民の最大公約数です



モラルが低下した人間が政治家にいると言うことは
一般社会にも、その数倍はいると考えるべき
パンツを盗んだ国会議員や時計を盗んだ政府参考人もいます

>あれなんか意味あるのかな?

日本は「臭いものには蓋をする」文化がありますが
恥ずかしい事でも報道する事は大事だと思います

野党がーとか左翼がーではなく
国民はしっかり事実を見つめる必要があると思います
    • good
    • 1

意味大あり


岩手県民が選んだゴミクズ議員。辞職しないってさ
こいつエッフェル塔ではしゃいでいたゴミでしょ
それも許した岩手県民。
教養のない、岩手県民のバカさぶりを示す証拠になる

普通に考えても新人議員だ、一生懸命働くよ。
低レベルの岩手県民は、問題にしてない様子じゃ、
「俺と同じじゃん、不倫ぐらい、別にいいよ」と言うのかな。

ド田舎の岩手にはゴミクズと独裁者(小沢)しかいないんですね。
日本の恥、世界の恥 岩手県民
今後、伝統も誇りもプライドも捨てた
岩手県民を、とことんバカにするつもりです。
    • good
    • 0

あれなんか意味あるのかな?


 ↑
どうやってケリをつけるかで
人間としての器量が判ります。


昔、三木 武吉という政治家が
いましてね。
愛人が4人いる、と追求された
ことがありました。

氏は全く動じず。

「4人じゃない。5人だ。
 皆婆さんになっているが、俺は
 今でも面倒を看ている」

とやって拍手喝采。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9C%A8 …
    • good
    • 1

そんなもん見たくないのは皆同じだと思いますが、その政治家に対して「許せない」と思うか「そんなことどうでもいい」と思うかが重要です。



他の方も書いているイタリアや、あとフランスなんかは、伝統的にどうでもいい派です。ミッテラン大統領には隠し子がいた、しかしそのことをマスコミにつつかれたときの本人の反応が「それで?」だったのは有名です。

ただ、近頃はその伝統も変わりつつあるかもしれません。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/b84a52c …

逆に日本やアメリカは許せない派です。しかし、トランプに限って言えば下半身スキャンダルだらけ、そもそも奥さんもとっかえひっかえ、それでも次期大統領になりそうな勢いですから、こちらもひょっとしたら変わりつつあるのかもしれません。
    • good
    • 1

>あれなんか意味あるのかな?



 野党にしてみたら
与党の足を引っ張るネタ!

 マスゴミは、そのネタを
喜んで見る一部の視聴者がいる以上
数字を取れる

 お国によっては、
イタリアでは不倫が許される風潮があり
元首相ベルルスコーニが、不倫をしても
 問題にもなりませんでした。
    • good
    • 1

日本の政治屋のレベルの劣化を、増長するだけです。

日本の偏りあるテレビ局新聞社通信社も、平和ボケです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな程度なんですね

それを、いちいちテレビで?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/09 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A