アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫報道もうよくないか?
皆不倫なんかしてるんだからOKにすればいい、そもそも結婚の意味がわからない、だから少子化になる
子孫繁栄に逆行してる

A 回答 (9件)

ほんとどうでもいいね


勝手にさせときゃいい
    • good
    • 0

不倫報道もうよくないか?


 ↑
知りたがる人が多いので、マスコミが
報道するのです。



皆不倫なんかしてるんだから
 ↑
ワタシはしていません。
したいけどね。



OKにすればいい、
 ↑
それは賛成。



そもそも結婚の意味がわからない、
  ↑
子をもうけ、育成するための組織作りが
結婚制度の意味です。
子の育成のためには、安定した家庭が
必須です。



だから少子化になる
子孫繁栄に逆行してる
  ↑
不倫OKになれば、少子化
問題が解決するんですか?
    • good
    • 0

責任は、マスコミにある。



世の中、こんなクズの報道でも、食いつく
馬鹿どもが居る事実。

そして、マスコミは、事件でも、吉報でも、訃報でも、災害でも、
視聴率、雑誌の売れ行き、に換算して物事を考える。
良心なんて、持っていない。

特に、大きな事件が無ければ、人の不幸なんて感心が無く、
事件に食いつく、愚かな視聴者や購買者に、餌を
投げつける。

マスコミと言うのは、本当に、愚劣な連中だ。
    • good
    • 0

昔は、浮気は男がやったものだが


今は、女優や元卓球選手など女性も増えている

男女同権も時代だから女性の不倫が増えるのだろう

これから女性の不倫がドンドン増えると思う
梅毒患者が増え続けているようだ

梅毒淋病患者増加と少子化解決
    • good
    • 0

結婚自体を否定するなら、子育てのシステム自体を変える提案をして、運動を起こすべきですね。


現状は、父親と母親が子育てをするので、結婚というシステムが都合いいのです。
    • good
    • 0

不倫報道はいわゆる報道番組ではなくワイドショーなど情報番組で扱われる類のネタです。

有名人の不祥事をショーの一種として扱っており、一定数以上の需要があると考えられます。当然、一般人の不倫は事件でも犯罪でもないためニュースにはならないです。

なお不倫をOKにすると社会的な不和や係争が頻発することになるので法的な制限を設けることには正当性があります。
結婚制度が少子化問題に関係するというのはまったく理がないわけではありませんが、私生児や庶子が増えることで数字上の少子化を改善しても不幸な人間が増えるだけなので、問題解決の手段としては不適切と考えられます。
    • good
    • 0

もうよくないか、というより最初からどうでもいいことです。



皆がそう思うようになればマスコミもいちいち取り上げなくなります。彼らは「報道」と言っても単に皆が見たがる見世物をやってるだけです。
    • good
    • 0

結婚の意味はわかるでしょ。



少子化問題は日本の給料の問題です

奴隷根性ここに極まれり


金持ちに搾取され、金持ちの一夫多妻をも認める。

残念で仕方のない方ですな。

不倫報道しても仕事してる宮根さんとかいますけどね

報道って身内に甘いですよね
    • good
    • 0

あんだけ問題おこしているZIPファミリーなんだから、きっちりした誓約書かかせてなかったんかい?逆にこれがの呪いなんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!