アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOはいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

マスコミが取り上げて騒いでいるのは実在しないものが多いです。

UFOが実在したら、決して報道しようとはしないでしょう。報道したら、世の中が価値観が変わるからです。

UFOとは違いますが、従来の学説では説明出来ない現象が続いていて、インターネットでは広く知られているようですが、マスコミはひた隠しにしていて、決して取り上げようとはしないそうです。

UFOとは違って、誰でも確認出来る明白な証拠がたくさんあるのですが、マスコミは報道しようとしないようです。実際に起こっている現象だからでしょうね。

UFOが本当にいたら、その事を話すと妨害されたり、弾圧されますよ。否定出来ない地球外文明の証拠が発見されたら、報道せずに、それを信じさせないように情報操作がおこなわれるだけです。

戦前にあった話ですが、日本国内のある地域で異常現象が起こるので、それを研究していた学者が実験を繰り返して論文にまとめ、学会で発表したら、途中で無理矢理止められて「軍事機密を漏らすな。」と言われて脅された実話を聞いたことがあります。

それ以降は、何を話しても信じる人がいなくなるように情報操作が徹底しておこなわれたそうですが、その後も異常現象が続き、日本は戦争に負けて軍国主義体制は崩壊しました。

同じような異常現象は現在も起こっています。マスコミが報道しないだけです。UFO騒ぎは実際に起こっている異常現象を隠す為の情報操作だと思います。

マスコミが報道せずに揉み消そうとするものが真実なのだと思いますが、いかがでしょうか。
    • 0

存在すると考えます。

「UFO」という言葉には、いろいろな意味が込められる傾向がありますが、
この回答では、以下2点への興味に対する見解のご紹介です。
 (1)宇宙人による地球への訪問
 (2)空中を自在に飛び回る装置の実現

★(1)について
人類の存在が科学的に明らかであることを根拠とすれば、
他の星に人類と同じような生物が存在していることは、明確です。

ただし、その生物が、人類と同時期に高度な文明を有し、
かつ、UFOに乗って地球を訪れて人類に出会う可能性は、高くはありません。
↑少なくとも現時点の人類の知見をもって判断する限りにおいては…

★(2)について
実現可能です。
根拠は、空中を自在に飛行する技術の理論研究の末に、
新しい発想から生まれた、(2)を実現する推力発生原理が考案された点にあります。
 ⇒詳細 http://komu1.moo.jp (国内及び海外における特許出願技術)

以下はこの原理のポイントであり、現在のナノテクを利用で実現できます。
(1) 発生される推進力は、少なくとも推進装置1立方メートル毎に、269トンの物体を持ち上げる力に相当
(2) 大気熱を動力源とするため、人為的な燃料添加が一切不要
  ⇒地球温暖化緩和のための対応策に利用可能
(3) 物体の形状をもって推進力を発生させるため、特殊な材料が一切不要
  ⇒資源に乏しい日本にとり最適
(4) 大気があれば差別なく発生できるため、UFOのように空中を自在に飛行できる

…仮にこの技術が実用化されれば、人類は、地上に縛られない営みを手に入れることができます。
 そして、地震や津波の脅威、土地や領土の問題から脱することができるものと期待されます。
 また、UFOにとどまらず、宇宙船や空中都市、軌道エレベータなどの建造が可能となります。

★★★
最後にこの技術の実用開発についてですが、思うように進まないというのが現状です。
ナノテクの利用のため、官民を巻き込んだ取組みが必要ですが、
突飛な内容のため、なかなか簡単にはいかないのかもしれません。
    • 0

既に書かれている内容ではありますが、UFOとは「未確認飛行物体」のことですので、

正体不明な飛行物体はとりあえず全てこれに該当する、と言えます。
ですから、調べてみたら飛行船だった、というのも、見つけたときにはUFOなので、
UFOは存在しています。

個人的には、宇宙の広さを考えると、宇宙人が乗っている、
いわゆる「空飛ぶ円盤」は存在していないと思うのですが、実際はどうなのでしょうね、
    • 0

もちろんいます、現にいま私はUFOのなかで地球を見ながらこれを書いています。

• 3

日本語で「未確認飛行物体」=何かわからないけど飛んでいる、だからそういう言葉があるんです。

• 0

#5です。

気が付いたらUFOの中にいて、なんかチップみたいなものを頭に埋め込まれたような記憶があります。
で、気が付いたら、家の中に戻ってました。。。

みんなに言ったら、それは夢だと笑われました(笑)
    • 1

いますョ 居ると 思っている人の、頭の中ですが、僕のささやかな夢を 

こわさないで   下さい。
    • 0
この回答へのお礼

頭の中だけじゃないと思いますよ。
絶対にいます。人間の想像できるものはたぶんいると思います。

さっき食べました、「カラムーチョ」とコラボのヤツを。

• 0
この回答へのお礼

それは、揚げ玉ボンバーのやつですか?

いますよ。

私はさらわれたことがあります。
    • 1
この回答へのお礼

さらわれたんですか?
どうやって帰ってきたんですか?
なんでさらったんでしょうか?
疑問ばかりですいません。

UFO Haiti で検索!!

• 0
この回答へのお礼

いた~~~