プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOを見たことがありますか?

「UFOを見たことがありますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

(UFOを見たことがありますか?)



むかし歌っている人をテレビでみましたよ。
    • good
    • 0

中学生の時にありました。



学校帰りの夕方でした。

光っている円盤が宙に浮いて
いました。

外灯だろう、と思って
そのまま通り過ぎたのですが
どうも気になってね。

翌朝、確かめに行きましたが
そこには外灯などありません
でした。

あれが何だったのか、いまだに
不明です。
    • good
    • 0

小学校2年の時にあります(^^)♪


夕方、近所のお友達やおばちゃん達と、近くの山の手前を移動して、山と山の間に消えてくオレンジ色で楕円形のUFO見ました♪
UFO見たねー♪ってしばらく話題になりました(^^)

その後も、またUFO来てくれないかな~♪と思って、ちょこちょこ、大きい懐中電灯で夜空照らしたりしてましたが、それっきりです…

いつか宇宙人が地球に遊びに来てくれるの、楽しみにしてます(*^^*)
    • good
    • 0

unidentified flying objectですが


ミサイルなのか他国の飛行機なのか確認できないのをUFOと1947年に名前を付けましたが
今はほぼ光の屈折とか解明されてるのでこれからUFOと言えるような飛行体は科学によって存在はするでしょうが、UFO=宇宙人ってのはアニメの世界ですので存在はしません
    • good
    • 0

最近ではありませんが、一度だけあります。


遙か上空なので、形まではわかりませんが、夜、光が瞬間移動したりとまったりしていました。
    • good
    • 0

人生で一度だけ、飛行機でもヘリコプターでもドローンでもない不思議な形の飛行物体を至近距離で見たことがあります。

それがUFOかどうかは専門家ではないので分かりません。
    • good
    • 0

全くありませぬ

    • good
    • 0

スーパーで見ました。

「UFOを見たことがありますか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!