プロが教えるわが家の防犯対策術!

因みにタイムマシントラベラーはその時間軸に存在しない人物なのでトラベル先の人物に視認される事もありません、歴史に干渉出来ませんし、会話も出来ませんが見る事だけは出来ます。
時間軸は未知の部分が多く、たまにトラブルでUFOや心霊現象として目撃されたり写真、動画に写ります。

あなたは何がしたい?

A 回答 (10件)

昔別れた恋人に逢いに行きたい。

    • good
    • 0

未解決事件、汚職の真実を確かめたい。

    • good
    • 1

時空警察官になりたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう職業出来るといいね

お礼日時:2022/08/29 05:49

ん!それはあるね。

気をつけてやらないとね。
    • good
    • 0

未来へロト6やロト7の当たり番号を見て、TOTOの結果と公営ギャンブルの結果を見に


行ってくる。
むふふ、大金持ちになるぞ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大金当てると金目当てに人が群がってきて他人に殺されるから、3等辺りの小当たり程度を繰り返した方がいいかも

お礼日時:2022/08/27 07:05

5年後の未来に行って、5年分のナンバーズ、ロト7、ロト、ミニロトの結果を知って、毎日一点買いの大勝利!そら~も~、大金持ち!5年で、500兆円はかたい。

株も為替もやり放題。絶対に負けることはない。がぁ~はっはっはっ!ひざまずきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじを毎回当てる奇跡の人!として雑誌やマスコミやネットで広げられ、その秘密を手に入れようと良からぬ連中に目を付けられるから、お金が無くなったら当てる程度にした方がいいよ

お礼日時:2022/08/27 07:01

10年後の自分はどうなってるのか見てみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいかもですね、やろうとしている事の結果が見れる訳ですから

お礼日時:2022/08/27 06:57

宇宙誕生の、


その時。

空間が無いから、
タイムマシンが存在出来ないのかなぁ……?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にビックバンがあったならタイムマシンがどうなるか

お礼日時:2022/08/27 06:56

人類の「行く末」を見てみたいですッ!



見ないほうが良かったかも……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあろくな結末は待ってないでしょうな

お礼日時:2022/08/27 06:55

壊れたエアコンのリモコンを昨日へ取りに行く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから干渉出来ないって

お礼日時:2022/08/26 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!