プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
100円以下の金額は切り捨てになってしまうのでしょうか。
詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10円単位は馬券が買えないので表示されません。


ただしストックはされているので10円単位の当たりが積み重なると100円に切り上がります。

配当330円が3回当たっても表示額は¥900。
配当340円が3回当たると¥1020ですが表示額は¥1000。

もちろん振り込まれる金額は10円単位までキッチリ入ってきますよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。
これで気兼ねなく買うことができます。
詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています