アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外からIPATで馬券を購入できますか?
指定銀行に資金が入っていれば海外からでも
ネット環境が整えば可能なのでしょうか?
それとも国外からのアクセスがブロックされてしまうんですか?

A 回答 (3件)

アメリカ・カナダでは問題なく購入できました。


持参していたPCからIPADのページにアクセスしました。
また、PCを持参していない場合でも、滞在したホテルの
ロビーに置いてあるPCからも買えました。

ただ私の場合、海外から購入して的中したことがないのが難点です・・・(ToT)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私もアメリカなので可能そうです。
情報ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/06 01:57

出来ないことではないのですが国に依っては法令違反となりますので行わない方がよいと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなのですか・・
ご親切に教えていただき感謝します。

お礼日時:2010/11/06 01:56

フランスからは問題なく投票できました。


滞在したホテルにはインターネット接続環境が無く、電話線を使った国際ローミングという手段での投票でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外からでも可能でなのですか!
情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/06 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!