アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3×3×6頭の54点とかよく買えるなーと感心してしまうのですが、どうですか?それだけ買うなら軸の単複にしたほうがよっぽど当たりやすくないですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    俺はいつも一点しか買わないけど‼(*‘∀‘)」今まで3回は当たった。最高27万。

      補足日時:2023/04/30 22:04

A 回答 (1件)

買い方はその人の性格や資金力に応じて購入すればいい。


3連単は当たる確率は低いが夢がある。
的中率を重視するなら複勝。
高額を狙うのなら3連単。
まあさすがに54店までは買えないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう?三連単なんてリスクが大きすぎて多点は買えないよ。

お礼日時:2023/05/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!