プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人やUFOを見たことがある人いますか?
地球人も宇宙人の独りだとか幼稚な回答はお断り致します。
それ以外でも質問を荒らしてるだけの回答
批判や中傷は固くお断り致します。

A 回答 (2件)

小学校の時、UFOらしきものを見たことがあります。


近所のお友達やおばちゃん達と、夕方、近くの山のそばを移動していく楕円形のオレンジの飛行物体を見ました。
山の手前を移動して、山と山の間に消えて行きました…

みんなで「UFO見たね!」としばらく話題になりました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうな、珍しいものを見ましたね。
目には見えない宇宙人の基地が山の手前にあるのかもね。

お礼日時:2022/06/12 10:16

宇宙人は遭遇した事が無いですね。


UFO、即ち正体が全く分からない飛行物体は見た事があります。
定期航空路でも無く、飛行して行く方向が人工衛星とは違う。
ましてや何かの訓練をして居るとしても飛行速度が速すぎるので、正体が判らない飛行物体
即ち未確認飛行物体UFO。
いったい、あれは何だったんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かにUFOかどうか
わからないですよね。

地球の最速エンジンよりも速く動いてるなら間違いなくUFOですね。

お礼日時:2022/06/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!