アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピッコロ大魔王はナメック星人だけど、口から生まれた子供たちはみんなナメック星人なんですか?

質問者からの補足コメント

• ピッコロ大魔王が産んだ子供たちはみんなナメック星人なのかという質問です。ピッコロさんは見た目もナメック星人ですけどタンバリン等はナメック星人に見えないので、、、

A 回答 (3件)

私が持っているドラゴンボールの本では、タンバリンなどもナメック星人と同じ項目で紹介されています。

ただ、そこからさらに「龍族」「戦士型」「魔族」に分類されており、タンバリンらは魔族に分類されています。
まあ、外見的には明らかにナメック星人ではありませんが、ドラゴンボールの世界では地球人であっても、ブルマやヤムチャのような普通の人間、クリリンのような鼻のない人間、天津飯のように三つ目の人間、プーアルやウーロンや国王などの動物タイプ、アックマンやギランのようなモンスタータイプもいますので。
    • 1

地球生まれのナメック星人ですね。

• 1

人間から産まれた人間は、どこで産まれても地球人だと思いますが。

• 1