プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

161cmの男って振られるしかないんですか

A 回答 (5件)

そんな事ないよ。

友達にも159いるけど彼女いるぜ!
    • good
    • 1

人によりますよね


女性の心を掴む何かがあるかどうかでしょうね
    • good
    • 0

知り合いに身長160cmぐらいでも、


すごくモテる男性を知ってますよ。

もちろん身長が高い方がモテる傾向にあると
思いますけど、分かりやすく例えると、
hydeとアンガールズだと、
どっちがモテると思いますか?

容姿、性格、雰囲気、能力など、
総合力で判断するのが女性なので、
身長だけでモテないって事はないと思います。
    • good
    • 1

卑屈でいれば振られるかと。


身長だけが振る要因ではないですから。
    • good
    • 0

いいえ。


好みの人に告白されればOKするだろし、
好みではない人に告白されればお断り、振ることもあるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています