アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
インスタを見ていたら、161cmで42kgという若い女性の方がいました。

まるでモデルさんやアイドルの方みたいで、細くてスタイルの良い方でした。

私も細いと思われたいです。
実はその方と同じ161cmなのですが、せめて40kg台までは落とさないと、細いとは思われないのでしょうか?

A 回答 (5件)

だよね。

    • good
    • 0

ガリガリの女の子って、可哀想です。


若い頃よくても、
あとで、カラダに異常きたします
医師が言ってました
    • good
    • 0

痩せすぎの子は、体調不良が日常になるのでお勧めしません。


それよりも筋肉をつけて体脂肪を減らし健康的に絞った体形のほうが魅力的ですよ。

実際に一般受けするのは、
ガリガリに痩せた子よりも引き締まっている子なんだよね。
(´・ω・`) これ、年齢性別関係ない。
……特に露出の多い着衣になるとメッチャ効いてくる。

・・・
そんなわけで

   体重 52~54~56kg
 体脂肪率 15~18~20% 

を目指してみましょう。

それで体形に不満があるなら、
全身を映せる鏡の前に全裸で立ってプロポーションを確認してください。
何が余分で何が足りないのかを確認です。
(※ 全裸なのは着衣による体形補正をかけないためでネタではありません)
そのうえで次にどうするかを検討しましょう。
    • good
    • 0

166で47でしたがまあ痩せすぎだとは思いますけど、生理とかもちゃんと来てましたよ笑 まあシンデレラ体重とか何とか気にしない方がい

いですよ
    • good
    • 0

42kgだと、IBMが16.2ですから、痩せすぎです。


49kgでも、低体重との境界に位置しますので、健康を維持するためには、50kg台に留めておいた方が良いです。
見た目よりも健康を優先するように努めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!