アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

161cm 72kgの28歳 男です。

職場では、皆さんに体格よくて良いねって言われますが、
高校時代のような、55kgの体重に戻りたいです。

どうしたら痩せれますか?

質問者からの補足コメント

  • 現在、少しお腹が出て気になります。

    お腹も引っ込める方法も教えて下さい。

      補足日時:2023/04/25 15:16

A 回答 (3件)

1日1っ食ダイエット、参考まで


    • good
    • 1

検索しましょう



ここの過去質問にも山のように回答しています

痩せたいならまずは自分で調べて勉強する姿勢が大切です

YouTubeでも検索でもたくさん出てきます

食事8割運動2割

健康的な減量食、体に悪い食事の排除、微量栄養素の確保、三大栄養素のバランスが大切です

そして運動は継続性がもっとも大切です。

続かない運動に価値はありません

まずは世界一楽な筋トレからはじめてもいいかもしれません

僕は24キロ以上痩せましたけども、はじめは世界一楽なスクワットを続けることから始めました
    • good
    • 0

食事量を減らしましょう。

それで達成できます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!