プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについて質問です^ ^
土日だけに沢山食べるダイエットをしても良いですか。
しっかり運動もします。

A 回答 (4件)

女性は基礎代謝が低いから、筋肉をつけて基礎代謝を上げる方が早道・・・


筋肉を増やせば熱生産量も増えるので、冷え性の改善も期待できて一石二鳥です

土日に好きなものを食べるのはいいですが、量は控えましょう
胃袋を大きくしてしまうと、食事量も増えてしまいます

食事制限が有効なのは、むしろ男性です
学生時代の食事量のまま、運動量が減って中年太りになるんです
    • good
    • 0

身長体重、平日休日それぞれの食事内容、運動の内容と頻度を教えて下さい。

    • good
    • 0

いいと思いますが、食べ過ぎは良くないと思います!


リバウンドしてしまう可能性もありますし·····、
体重が戻ってしまいますからね、程々であれば大丈夫だと思います!私も2週間に1回位自分の好きなものを食べていい日(程々に)を作ってたので!!
そして、縄跳び&筋トレをしてみる事をおすすめします!!私もそれで1ヶ月たたないくらいで-5、6位落ちました!!
    • good
    • 0

いいですけど、それでは痩せませんよ。



女性のダイエットは、運動ではなかなか痩せません。
食事量を減らすしかないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています