プロが教えるわが家の防犯対策術!

危険なダイエットをして5ヶ月で174cm79kgから58kgまで落としました。16時間断食をして毎晩夜ご飯を抜いてたのですが
最近は重い食事をした後は次の日一切なにも食べないと言う状況でした。これはやばい。と思い初めました。維持していきたいと3食決まった時間に食べその分ジムとかで有酸素運動を継続して続けると落とした体重を維持することはできるのでしょうか

A 回答 (2件)

我慢した食欲はぶり返すかと思います。


胃は小さくなるので入る量は少なくなるとは思いますが、
運動とご飯を効率よく頑張るのが1番だと思います。
野菜から食べたり、 あとは白い食材をできるだけ食べないようにしたり、朝と昼を多くして、夜はササミやブロッコリーなど。

続けやすいことが大事です(*^^*)
尚、運動で代謝を良くしておくと、食べてしまった時も消化や出るのが早くなります

ダイエットアドバイザー資格保持者より
    • good
    • 1

痩せるのは大変だけど維持は比較的楽


充分可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!