プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年くらいで18キロくらい痩せれるダイエット法や痩せた方の実例などあれば教えてください。

身長157センチ体重68キロくらいです。

効果やどのようにしたかなど…
肥満です

A 回答 (5件)

こんばんは。


私は学生時代は否応なしに通学で片道1時間の有酸素運動をしなければいけませんでした。歩いたり、自転車だったり。往復2時間。休みの日以外は強制です。

1年で18キロ、、、1ヵ月1.5kgですよね。
充分、可能でしょう。

1日2時間の有酸素運動は、当時、苦痛でした。通学の時間が長すぎて、暇で辛かったです。ですので1日2時間やれとは言いません。

1日1時間でも良いです。

あと標準体重以上の原因の大半は食生活です。
運動はほとんど関係ないです。

私は今でこそデブですが、痩せていた時(174cm53kg~55kg)の差は「甘い物」をほとんど摂ってないことです。
    • good
    • 0

食事を普通の量にして、たっぷり運動して下さい。


(最低でも毎日1時間のウォーキングとか)
食事は食べ過ぎは厳禁ですが、食べなさ過ぎもダメです。適量を食べましょう。
ただし達成できた後に食事を増やしたり、運動をやめたりしたら戻りますのでそのつもりで。
    • good
    • 0

現在進行形でダイエット中の者です。


間食を控えたり、ファストフードをなるべく控えるとか晩御飯だけご飯少なめにするとかの軽めの食事制限

ストレッチ→筋トレ→有酸素運動
お風呂上がりか寝る前のストレッチとマッサージ


忙しくてもストレッチとマッサージを欠かさずやるのが◎です。
    • good
    • 0

普通の食事をしていけば、痩せていくとは思います。


できたら筋トレもした方がいい。
    • good
    • 0

今はリバウンド上等、病気上等の過激ダイエットが流行りなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!