アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150センチの女です。何キロに見えますか?正面からではなくてすみません…。また正直に言うとこの体は太い、細い、普通のどれでしょうか?厳しめの評価でも全然大丈夫です。お待ちしてます!

「150センチの女です。何キロに見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やっぱり体重だけではないのかもしれません…結構あるように見えてて自分で聞いといてあれですけどちょっとしょんぼり(笑)

      補足日時:2024/05/10 00:45

A 回答 (9件)

細いので150cmには見えません!


頭も小さくて足も長くてもっと背が高いように見えます
身長は違いますが私が36~7キロだった頃に近く見えました
    • good
    • 0

何キロか分からないけど、ナイスバディーだと思いますよ。

    • good
    • 0

40㎏。


痩せ過ぎの部類。

これを太ってると思ってるなら、まるで自分を客観視できてない。
醜形恐怖症などの病気です。

No.7は太いなんて言ってない。
「それ以上痩せようと思うな」と言ってます。

審美眼狂ってるダイエット女子には、ここの人たちは厳しいです。
Xでガリガリ写真をアップしている拒食症の人に対し「まだまだ太いね、もっと痩せられるでしょ」と追い込む遊びをする人がいる。
あれをやってる人たちよりは、ずっとマシ。
愛情がある。なので、ちゃんと聞くといいと思う。
    • good
    • 0

40kg。


(★ほんとうは38kgくらいかもしれませんが、せめて40kgは割って欲しくないという希望的数値を書きました。)

150㎝でこの映り方ですと痩せている方ですね。
できれば、これ以上痩せずにキープして欲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

1番近いです(泣)

お礼日時:2024/05/10 12:33

一般的に「細い」と呼ばれる体型だと思います。

    • good
    • 0

好みにもよるけど、今くらいの体型のほうが、細くするより、確実に、肉厚感があるのでモテます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉厚ですよねぇ…華奢になりてぇです…

お礼日時:2024/05/10 00:16

50キロはないけど、45キロはあるかな。


太くはないです。普通です。
年齢にもよるけど、それ以上細くはならないでください。後ろ向きだけど、ちょうどいいくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

やっぱりそれくらいに見えますか…?引き締めたほうが元の体重に近づくのかなぁ…なんせ運動大の苦手でして…

お礼日時:2024/05/10 00:08

細い。

    • good
    • 0

スタイルはいいと思いますが身長がコンプで


この質問ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長はたしかにコンプレックスです(笑)

お礼日時:2024/05/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A