プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃で累は死後両親と共に地獄に落ちましたが、地獄とは具体的にどんな場所なんでしょうか
熱湯に落とされたり針の山を登らされたりするんですか
また、家族で最初に始末された母蜘蛛も地獄に落ちたんですか

「鬼滅の刃で累は死後両親と共に地獄に落ちま」の質問画像

A 回答 (5件)

地獄とか、天国とか、あるわけ無いし。

あの世は、必ず存在するが、死んだあと行く所は、自分の霊格にあった世界。その霊格を上げるのが、生まれてから、やること。
    • good
    • 0

作中には地獄というのはこうゆう場所と説明されておりませんので



読者の想像におまかせします。って認識で良いと思います。
    • good
    • 0

文字通り地下の牢獄です。


劣悪な環境で死ぬまで働かされます。
「鬼滅の刃で累は死後両親と共に地獄に落ちま」の回答画像3
    • good
    • 1

鬼が悪さしたり殺したりするのは「当然のこと」で「自然なこと」であって、それが理由で地獄に落ちるなんてあり得ないでしょ。

馬鹿馬鹿しい。
とんだペテン作品ですね。もうそんなの見るのやめた方がいいですよ。なんの益も無い。
    • good
    • 2

みんな作り事


絵空事ですから、
気にしないで
作品を楽しみましょうッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!