プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、年代・性別を教えて下さい。
------------------------------
この中のどれに当てはまりますか?
2、好きになったら即告白。
3、少しメールをしてみてから告白。
4、長く思い続け、何かのイベント日に告白。
------------------------------
どちらですか?
5、「ダメかも」とは思うが、気持ちを伝える。
6、自分なりに手応えがあってから告白。
------------------------------
どちらですか?
7、告白した回数の方が多い。
8、告白された回数の方が多い。
------------------------------
どちらですか?
9、現在、付き合っている人がいる。
10、今はいない。
------------------------------
今の想いは??
11、告白したい相手がいる。
12、告白されそう・・・
13、今は特に・・・
☆★☆★☆★☆★☆★
長いですが、ヨロシクお願いします!!

A 回答 (10件)

1、年代・性別を教えて下さい。


 ------------------------------
20代、女性です。

この中のどれに当てはまりますか?
4、長く思い続け、何かのイベント日に告白。
------------------------------
今告白したい男性がいるのですが、誕生日が11月
なので、それまでじっくり様子を見るがてら
プレゼントと一緒に....と思っています。気持ちに
踏ん切りもつかないので、それまでには自分なりの
答えを出そうかと考えています。



どちらですか?
5、「ダメかも」とは思うが、気持ちを伝える。
------------------------------
当たって碎けろ!!ですね(笑)


どちらですか?
7、告白した回数の方が多い。
------------------------------
7(告る):3(告られ)ぐらいかなぁ?


どちらですか?
10、今はいない。
------------------------------
実は先月別れたばっかです(苦笑い)


今の想いは??
11、告白したい相手がいる。

上記で答えたように(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月の告白、上手くいくと良いですね!!応援しています★

私は別れすら経験した事が無いので、ちょっぴり経験してみたいです^^;

有難うございました!!

お礼日時:2005/08/15 02:03

1、年代・性別を教えて下さい。


23歳、女性 (既婚者です…。過去の思い出です^^;)
------------------------------
この中のどれに当てはまりますか?

4、長く思い続け、何かのイベント日に告白。
------------------------------
どちらですか?
5、「ダメかも」とは思うが、気持ちを伝える。
------------------------------
どちらですか?

8、告白された回数の方が多い。
------------------------------
どちらですか?
9、現在、付き合っている人がいる。
旦那様がいるので…。
------------------------------
今の想いは??

旦那様がいるので…。
☆★☆★☆★☆★☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くして結婚されたんですね★幸せそうな感じが文面から伝わります♪これからもお幸せに・・

有難うございました^^

お礼日時:2005/08/15 02:24

1、年代・性別を教えて下さい。


20歳女です。
------------------------------
この中のどれに当てはまりますか?
【2】→自分から告白は到底小心者なのでムリなんですが、
    もしこの人が大好きだ!とフィーリングで感じたら、すぐにでも^^
------------------------------
どちらですか?
【6】→まだ精神的に未熟なので、ある程度「勝てる試合」の「結果」を
    望んでから、臨むと思います。
------------------------------
どちらですか?
【8】→でも一回しかないです(笑)
    かなりの奥手なので、自分から告白することはできないです。
------------------------------
どちらですか?
【9】
------------------------------
今の想いは??
【13】→今がいっぱいいっぱいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は恋をしているのでしょうか??「恋」って響きが素晴らしくよろしいです笑。

有難うございました!!

お礼日時:2005/08/15 02:04

1.30歳女性です。



2~4.
3です。長く思う事はないですね…。長く思ってても、その間にめざとい誰かにとられたら嫌じゃないですか~(笑)

5~6.
6です。望みが100%に近い確立でなさそうなら、だんだん自分の気持ちも冷めていって「次さがそー!!」となってしまいます。少しでも望みがありそうなら当たって砕けます。

7~8.
8です。一応…;

9~10.
9です。相思相愛♪

11~13.
13でいいのでしょうか?もっと好きになってほしいので、女のレベルを上げなくては、と思っております…なかなか上がりませんが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「次、さがそー!!」、お気持ちよく分かります^^;私は2度失敗しています笑。

有難うございました!!

お礼日時:2005/08/15 02:02

1    10代・女の子



2~4  3です。ホントはすぐ告白したいんですけど,
     頑張ってアタックします☆☆

5,6   6です。ダメなことはしません!!

7,8   7です(*^_^*)ちょっと自慢??!(笑))

9.10   いますvv幸せwww

11~13 12です。なんちゃって(笑))13です・・・


  なんか恥ずかしい(*^_^*)アンケートでした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白回数が多いのは自慢ですっっ♪♪私も応援します_(?)!!

有難うございました★

お礼日時:2005/08/14 22:48

 こんばんは。

最近恋愛してないので、自分を恋愛に向かわせる為にも、質問に答えたいと思います。

1、32歳・♂

”この中のどれに当てはまりますか?”
→2(条件尽きで)・・・つまり、自分が本当に相手を好きなのかを確認する時間がとっても掛かるんです。そして、自分の思いに揺るぎが無くなれば、告白します。

”どちらですか?”→6です。小心者なので、無謀な事はしてないつもりなのですが、でも心の中は”5”で、実際玉砕する事の方が多いです。(大概周りからカップル扱いされてから告るんですが、地雷踏んじゃいます。何故??)

”どちらですか?”→もちろん、7です。僅差なんですが、想いを胸に秘めたまま勝手に失恋ってのが多いので、実際はぶっちぎりで7ですね~。

”どちらですか?”→10なんですが、どちらかと言うと、今も居ない・・・みたいな。(泣)

”今の想いは??”→13でもあり、11でもあります。ただ、今は自分を高める時期だと思っているので(仕事的にも男としても)、多分11は無しです。

 とりあえず、ただ今の目標はストレス太りの解消です。目指せ、-9kg!(現在、-3.5kg)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスが少しでも軽減されれば良いですね!!生意気な事言ってすみません。頑張って下さい★

有難うございました。

お礼日時:2005/08/14 22:46

1. 30代・女


(すみません。既婚者ですが独身時代を思い出しての回答です)

この中のどれに当てはまりますか?
 4ですね。
 よほど、想いが募らなければ告白しません。

どちらですか?
 5です。
しつこい性格なので、ちゃんと振られないと次の恋愛ができないので伝えるのを目的にダメモトで。

どちらですか?
 8です。
 自分自身、なかなか好きな人ができにくいタイプだ ったので。
 ちなみに旦那は2度目に好きになった人です。
 (初恋は8年間片思いの末、告白して振られました)

どちらですか?
 9になるんでしょうね。
 結婚してるので。

今の想いは??
 13でしょう。
 相手の旦那は私の想いを知っているので(^_-)-☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。既婚者の方も大歓迎です♪

旦那様といつまでも仲良く・・・

有難うございました!

お礼日時:2005/08/14 20:13

10代・♀です♪



2~4 告白なんてしたことないので…。
    でもたぶん4かなぁ。

5、6 5です!
    自分の気持ちを伝えてすっきりしたいですからね。

7、8 8です。
    上にも書きましたが告白したことないので。 

9、10 9います!
     まだ2ヶ月しか経っていませんが。

11~13 彼氏と仲良くいつまでも続きますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに♪♪

有難うございました。

お礼日時:2005/08/14 20:12

1.20歳の♂です。



2~4. 4かな?でもすぐに告った事もあるから…

5~6. 5ですね。もやもやした気持ちを取っ払いたいから

7~8. 7です。告られた事ありません。

9~10. 10です。早く欲しい…

11~13. 13です。まず出会いが無いんですよね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出会いが無いんです^^;

有難うございました!!

お礼日時:2005/08/14 20:11

1.20代女性です。



2~4.そのときによりますね~。相手を全然知らなくても
    言っちゃう時もあるし(笑) 長く友達だったり
    すると少し様子を見ます。

5~6.返事どうこうよりも、とりあえず自分が好きだって
    いうことを伝えますね。「言いたかっただけ
    なんで返事はいらないです」とまで言って
    しまうこともあります(笑)

7~8.言われることのほうが多いですね。
    こっちが好きビームを出してるらしいんですが
    なかなか言ってこないので相手が待ちきれなく
    なるらしいです(笑)

9~10.いないです。

11~13.気になってる人はいますがそこまで仲良く
    なってないので告白までは・・という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても見やすくして頂き、有難うございます★

告白されることの方が多いんですね!羨ましい限りです笑。私もビームを出してみようと思います^^;

回答、有難うございました♪

お礼日時:2005/08/14 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!