アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏、なんの映画観ましたか?
また、なにがおもしろかったですか?

A 回答 (5件)

私も「カメラを止めるな!」。


これは最高です。何もコメント出来ないもどかしさがまた良い。
    • good
    • 1

Mrインクれてぃぶるの続編

    • good
    • 1

「カメラを止めるな」2回と「銀魂2」

    • good
    • 1

万引き家族・コードブルー・昨日は「コーヒが冷めないうちに」観ました

    • good
    • 1

空飛ぶタイヤ


未来のミライ

この2本。
空飛ぶタイヤは面白かったです。池井戸作品は間違いないですね。(*^^)v
未来のミライは期待してたぶん、何かなぁって感じだったですね。テレビになってからでもよかったかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!