アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3ヵ月前くらいに告白され、振ったのですがその後またその人に2.3回告白されています。
何度ふっても告白してきたり、束縛?みたいな感じになってきたり、前より積極的になってる気がします…。
縁を切るつもりはないですが…今までのように普通に友達の仲に戻るにはどうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

わざと逆上させるようなことはしなくても、まずは貴女にその気がないことをしっかり態度で示すことが大事だと思いますよ。



あまりにもしつこいようなら、しつこいよ!!いいかげんにして!と言葉にして伝えてください。じゃないと、こういう人間には伝わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!!参考になりました!その気がない事を態度で示してみますね!それでちゃんとはっきり言います!

お礼日時:2017/11/23 00:56

彼氏でもないのに、束縛らしきことをしてくるのがちょっと心配ですね。


エスカレートする前に、距離をとった方がよろしいかと思います。
まずは彼に冷静になってもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
距離をおいて様子をみるようにしてみます。
わざと嫌だなと思われるような行動をとるのはNGだと思いますか??

お礼日時:2017/11/23 00:22

相手方にそのような気持ちがあるうちは無理です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね…。
今後も頑張って耐えることにします。

お礼日時:2017/11/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!