dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学男子で161cmは死ぬほど珍しいですか?

A 回答 (6件)

身長が161センチで損することはないと思います。

むしろ、小さいサイズのジーンズが処分価格で売られていたりします。公共の乗り物で窮屈は思いをすることがありません。体を縮めて長距離の移動は辛いですよ。女の子からモテないことはありません。優しさや身なりでカバーしてマメさで攻略すればいいです。体力的に大きな個体には負けるので格闘技はマスターしたほうがいいと思います。本格的にしなくても大丈夫です。素人をかわせるくらいでオッケイです。
自重がかかる状況では最強ですから!自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/06/19 22:07

いたりしますよ。


在学中から彼女が出来て、卒業してすぐにデキ婚して、今も幸せに暮らしてる162センチの男友達の話です。
    • good
    • 1

周りにはいなかったね〜


小学生でも160はあるでしょw
    • good
    • 0

そこまで珍しくありません。

160㎝ない人も知っています。
    • good
    • 0

珍しいです。

最低でも170cm以上は欲しいですね。
    • good
    • 0

そんなに珍しいものではないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!