アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOって本当に地球にきたんですか?

A 回答 (6件)

それは、まゆつばくさいでありますね

    • good
    • 0

デニケンという人の


「未来の記憶」という本に
過去の人々の記録というか
壁画であったり
絵などが掲載されています

UFOは信じていなくても
あれを見ると
考えちゃいますね

タイトルの「未来の記憶」というのは
宇宙は何度も同じ体験を繰り返していて
実は我々も同じ歴史を
何度も繰り返しているので
「未来の記憶」なんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそれって昔の人がただ落書きでかいただけとかではないですか?
未来になれば現代の子供の落書きすらもなにかの謎と解明されそうですし

お礼日時:2022/06/24 23:50

もう数十年以上も前から、ここ日本でもよく目撃されていますよ。



近年では情報も沢山集まってきて、UFOの発着地を見た、という情報も集まってきています、、、。
「UFOって本当に地球にきたんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

そもそも「なんだかわからない」んだから, それがどこ由来なのかもわからない. だから当然「本当に地球に『きた』かどうか」も判断のし

ようがない.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おう。やっぱそうやんな。

お礼日時:2022/06/24 18:40

近くまで来たのかもしれません。


物体発見の報告などは口コミで聞いたことはあります。
ただ、人間が発見できる範囲内で陸地などの墜落による物体確認は聞いたことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際ちゃんとみたりしないと信じれないっすよね

お礼日時:2022/06/24 18:38

今も来ていますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠はありやすか?

お礼日時:2022/06/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!