アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちに引っ越したその昔、農家の爺さんたちがニコニコしながら

「選挙だからまた小遣いが貰える~~」と喜んでしゃべってる。

2万円貰えるべ~棄民党から~、んだ、1人なぁ!
んだがぁ~一軒でだべぇ・・、なんもよ、1人づつよ、おめぇ、
家一軒で2万円だが、騙され出るべ、1人だべ・・・

そんでねぇ、前日のギリギリまで粘ればよ、1人で5万円出るど~
おめぇだば、一軒で2万円だば、損してるじゃぁ・・・・

 ======

街中では配りませんが、郊外の農家には配ってましたね。
日本で金に汚い地域の一つと報道された過去がある地域です。

 =========

セクシー大臣の政務費3400万円での8股不倫宿泊費も酷い。

小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の
 "軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2

嫁と大親友(人妻)を前に座らせて同時にナンパしてるセレブ合コン
海上写真もFRIDAYに掲載済み。マスコミは忖度し放題、

 ========

【問い】今の裏金作りは氷山の一角の一角の一角

 統一狂会、8股セクシー不倫、【闇献金】一票5万円 などに

 もっと怒らないのは、 何故なんでしょうか??

A 回答 (6件)

>もっと怒らないのは、 何故なんでしょうか??



統一教会に〇〇〇〇万円騙されても怒らないのと同じです
自民党支持者は、頭が良くないし、すぐに忘れる
そして野党とマスコミが悪いと吹き込まれ信じてしまいます

リクルート事件や佐川急便事件と同じよう
モリカケ、桜など、同じことを何度も何度も繰り返し
また自民党に投票します

頭が良かったら、何度も騙されません

20%のどうしようもないバカと利権のために投票する人たちで
自民党が長期政権になっています
自民党の支持者40%弱です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>自民党支持者は、頭が良くないし、すぐに忘れる
>そして野党とマスコミが悪いと吹き込まれ信じてしまいます
<全く同意。

>頭が良かったら、何度も騙されません
>20%のどうしようもないバカと利権のために投票する人たちで
>自民党が長期政権になっています
<全く同意。

成長しない人が多過ぎますね。

お礼日時:2024/02/19 21:08

妄想などどうでもいいんですが、ここで書いてなにか変わります?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ここで書いてなにか変わります?
<何度も説明してますが・・・

別サイトで前々回のサイン戦時に書き込んで、

 書き込み前 東北1人区 自民6勝0敗~数十年間
 書き込み後 東北1人区 自民1勝5敗 大逆転

投票率も+9%もアップです!!」

   ★>【 効果絶大ですね 】<★

他にもたくさんありますが・・・

お礼日時:2024/02/27 09:49

なんだ、農家の爺さんが諸悪の根源でしたか・・・


その地域でなんとか処理してもらえませんかネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その地域でなんとか処理して
<中央とズブズブですからね・・・

お礼日時:2024/02/27 09:49

居間やマスコミはマスゴミと評されるように、真実の放送、記述は無いように思います。


私は党員では有りませんが、唯一国民の目線で政治に対峙しているのは共産党と山本太郎議員くらいかも知れません。
ジャニーの記事やダウンタウンの報道も、文春などが盛んに拡散したから日の目を見ているが、暗黒のアベのじだいのモリカケ、桜の問題、そして今回の裏金問題は何か方移動各社が口を噤んでいるようだ。
国民の真実を知る権利よりも、行政の開示の調整や忖度の方が強いように感じるのは私だけ?
いい加減にしなさい、汚染、堕落政治家たちよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>唯一国民の目線で政治に対峙しているのは共産党と
>山本太郎議員くらいかも
<同意。確かに。

>暗黒のアベのじだいのモリカケ、桜の問題、そして
>今回の裏金問題は何か方移動各社が口を噤んでいるようだ。
<全く同意。

 あの男のせいでここまで不景気になった。
 上場企業だけが「内部留保600兆円」&「厄人天下り」

統一狂会問題からしっかり暴いて欲しいものです。

お礼日時:2024/02/19 21:11

マック女子高生メソッド

    • good
    • 0

それはここでなくちゃんと告発しないと妄想に過ぎなくなりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なりませんね。残念。
あなたこそが妄想ですね。向こう側?

前々回はこのような書き込みで、

東北1人区 自民6勝0敗 が 1勝5敗 に大転換。

1:正しい批判
2:意識改革
3:熟慮・考察
4:行動

なんですよ。4は夫々で道が違い色々。
順番が1からです。
この様なことが大いに役立ちます。

お礼日時:2024/02/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A