プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の、2022.10.21リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争468ワクチン死者激増・ガソリン&物価高騰・統一邪教騒動で岸田一味の支持率一桁に。米デフォルト危機で日本経済も崩壊へ

の主張・情報・内容をどう思うでしょうか。

https://rumble.com/v1ozbz9-2022.21.html

まあ、陰謀論は全てでたらめ論と洗脳されている無能無知低脳どもには、本当は不都合な真実・実態・正体なのに、でたらめ論という事になるんでしょうがね。

こういう馬鹿B層や思考停止C層どもは、地球環境を悪化させる猿・豚・馬・鹿等の動物以下の癌細胞として、本当の敵であるイルミナティの家畜で人口削減と搾取の対象として、毒ワクチン等も打ちまくって、何も知らずに一生終わるのがお似合いですがね。

A 回答 (2件)

今どき、ワクチン打ってるのは疑うことを知らない日本人だけだという主張は全く、その通り。

日本人は世界最強の白痴民族だからな。
    • good
    • 0

岸田政権危ないぞは理解できるけど、日本経済崩壊はちょっとなあ。


 コシミズさんの論は陰謀論とかまるっきりのデタラメとは私は言わないけれど、他人を説得で来るだけの具体的な論拠や根拠に乏しい。
 たとえば新型コロナワクチンによる死者数なんて永遠にカウントできない(科学的に無理)し、ガソリンをはじめとした物価高も日本は欧米の1/4。旧統一問題は今に始まったことじゃないし、そもそもたかだか実質信者数数万人のチンケな団体。アメリカのデフォルトに至っては可能性がどんだけあんだか。とりあえず明確にこうなりそうって思えるのは岸田内閣支持質くらいでしょ。これは早めに1ケタにいってほしいな。まさかあれほど無能とはね。
 とにかく、明確に数値化できない根拠にはそれなりの説得力しかない。だから世の中の主流にはなりえない。これはこれで真実でしょ?
 なんにしても陰謀論っていわれないためには主観を捨て、客観性をいかに出していくかだと思うな。コシミズさんがんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!