アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活?で顧問に1番嫌われており、毎回毎回自分だけが怒られ続けられました。他の人も同じミスをしているのに。毎回毎回やる気がないと言われ続けられました。それだけではありません。皆ピリピリしているのか知りませんが、私にあたってくるようになりました。1人ずつ暇が空いたら私にちゃんとやってよ!真面目にやってくれん?などと言われ続けられました。家族にも全員に嘲笑われました。私はこう言われていましたが、頑張って部活をしていました。けれどもとから私は声が小さいです。だから、もっと皆は怒ります。また、まえは、(私の名前)はなんか表情てきにもやる気ない!!!と意味不明なことを言われました。みんなで話し合いするときも、泣いていない私だけを睨んでキャプテンは(私の名前)なんてやる気もない!!!などと皆の前でもいいます。友達は居ます。だけど、部活が始まったら皆性格が変わります。地獄です。異性の人にもよく言われます。ちゃんとやれと。私はちゃんとやっているのに…
ごめんなさい。これは、前の部活でのことですが、話だけでも聞いてくれたら嬉しいです。今は良い部活に恵まれて幸せです。

A 回答 (2件)

なら良いじゃない!



今を楽しもう!!

嫌な過去に囚われても無駄なだけ。

誰しも、そのように思い出したくない事はありますよ。

時間が解決してくれるから、今、楽しい事だけに感情を
使おうね。

頑張って!(^^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2020/12/29 10:58

50人に1人、目の敵にされて、何しても怒られる人が居るそうです。

私もその類でした。
理不尽ですよね、今上手くいってるなら良かったです。理解されないのがずっと続くのは苦ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´˘`*)

お礼日時:2020/12/29 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A