アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の部活でこの時期に途中入部されたら、元から部活にいた人は迷惑でしょうか。

回答お願いします

A 回答 (5件)

私は、高1の冬にバスケ部に途中入部しました。

初めは、先輩や同学年の子にも無視されたり、陰口を叩かれたりました。けれども、部活に一生懸命打ち込んでいれば、だんだんと理解してくれる人が増えます。
入部してすぐは、辛いこともたくさんあるとは思いますが、長い目でみればいい思い出になります。私も入部するかすごく迷いましたが、入部してよかったと思っています。当時のメンバーともすごく仲がいいです。
あまり周りのことは考えず、自分が入しないで後悔しないかを考えて決断するべきだと思います。
    • good
    • 5

私は今高2なんですが、高1の秋にバドミントン部に転部しました。


人数が少なかったので私の場合はみんな喜んで迎え入れてくれましたけどね。
まぁでも、部員数が増えるというのはどこの部活にとっても嬉しいことだと思うので迷惑にはならないと思いますよ。最低でも。
    • good
    • 1

入ってこられたから、やりにくい?


その子は入りたくてはいったわけで、そこで乱すようなら迷惑かもしれないけど。
時期も関係ある?
試合とか?何部にも寄るけど、個人の自由だし、同じ部員として歓迎してあげるし、負けないように自分自身向上されるんじゃないかな。
    • good
    • 0

何部かにもよると思います。

    • good
    • 0

もし部員全員を試合に出すという部活などでなければ、実力世界なのでそこまで迷惑ではないと思います。



ただ、先輩が1人につきっきりになったりすると多少の迷惑はかかるかもしれませんが…

そこまで気にしなくても良いと思います^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A